
予定通り5月25日月曜日にヘリによる荷揚げが完了しました
当日は機体が飛来したものの
その後ヘリコプターの整備にかなりの時間を要し
荷揚げ開始時刻が大きく後ろ倒しとなり
当日の搬送が懸念されましたが
幸い両俣小屋の物資は全て運んでもらう事が出来ました
小屋での荷受け荷捌き作業も完了したとの事で
いよいよ今年度の営業準備が整いました
今年度の営業は予定通り6/1月曜日からとなります
皆様この夏も無理のない計画で事故の無いようお過ごしください
今年もよろしくお願い致します
NPO両俣竜胆愛好会
